モデルグラフィックス誌購入。

モデルグラフィックス誌買ってきました。今月号はガンプラファンには読み甲斐がありますよ。

・MSV特集。いい記事です。素晴らしい。何でマインレイヤーなんてものが新たに発売になるのか疑問に思っている方には、是非読んでガンプラブームが直撃した我々おじさん世代の気分を追体験していただきたい(笑)
一コマ一コマ小さいですけど、それぞれ資料性の高い画像が並んでます。そこに紹介してある資料は実家に帰ればほぼそろってます。自慢(笑)1/30ザクRのバブルキャストモデルもありますよ。こっちは微妙(笑)
・R3ギャリア。さすが他誌がそっぽ向いている間も、ギャリアを応援していたMG誌だけあって、試作画像のポージングに愛があります(笑)同じ模型も見せ方で全く変わって見えますね。ますます欲しくなりました。
HGUCνガンダムの試作。目のホイルシールが貼ってあって、ほぼ発売時の様子がわかります。ホンとかっこいい。4月は、欲しいキットがたくさんあってうれしい悲鳴です。