模型誌3誌買ってきました。

模型誌買ってきました。とりあえずフェラーリ458の作例がなくて良かった。(多分なかったはず。)作例見てしまうと、自分の工作のペースが落ちてしまうwww。

DHM誌の付録はなんとアオシマ イデオンのプラモデル。初版300円のやつです。これ確か3個くらい在庫してるよw当時から出来悪いし、この付録はいらなかったなぁ。

新製品情報と目新しいものはありませんでした。ガンプラでHGUCボールの試作の画像が目新しいくらいでしょうか。

MG誌はF1ロータス79の特集。タミヤ、ハセガワそれぞれへのインタビューが面白い。同じものが同時発売になったことは、話題を呼んで、心配した売り上げ面ではプラスになったようです。模型界にとってもよかった。

何か気づいたら追加します。