今年の初プラモ。

出張から無事帰還しました。仕事自体は難しい出張ではなかったですが、正月早々というのが何とも憂鬱。気晴らしに?新幹線降りた上野から秋葉原へ直行(笑)

中古模型店で買い物。今年の初プラモ(作る方ではなくて買う方ですが・・・。)バンダイのゲットマシン3機です。再販版。3つ合わせても600円ほどで購入。いい買い物でした。

子供の頃の記憶をたぐってみると、どうやらこのゲットマシンの中のイーグル号が私の初プラモだったのではないかなと思い当たりました。正確なところは定かでないのですが、作った記憶があるキットの登場した番組を年代順に並べてみるとこれが一番古いので多分間違いないんじゃないかな。