中野、秋葉原。

ストレス解消(笑)兼ねて中野、秋葉原と買い物に行ってきました。

今日の買い物
中野
ロボダッチ(再販)
 No.1 相撲ロボ、先生ロボ
 No.3 フットボールロボ、くいしん坊ロボ
 No.7 ゴルフロボ、信号ロボ
 No.8 ホッケーロボ、料理ロボ
 No.12 ライダーロボ、ジェットロボ

秋葉原
ビルバイン用に市販関節ポリキャップパーツ各種。
・塗料リムーバー
・生DVDRAM20枚

楽しい買い物でした。ロボダッチ懐かしいです(笑)イマイのロボダッチには、人気シリーズということもあっていろいろなシリーズがありますが、私にとってのロボダッチは初期の4点パック(100円プラモが田の字にパックされている)です。今日手に入れたのはその再販パッケージ。懐コン4がもし今年あるならば、これでエントリーも面白いかも。