模型誌早売り。

模型誌の早売り3誌買ってきました。

まだペラペラ捲ったくらいですが、気になったところを少しメモしておきます。
・秋放送開始のガンダムOOに登場するガンダムが4体発表されてます。設定画とプラモの試作。プラモは最初FG(ファーストグレード)で展開されるようです。名前が覚えにくい(笑)とりあえずデザインの第一印象はよくないなぁ。
・MGターンAガンダムの試作。これも印象よくない(笑)頭部形状どうしちゃったんだろ。
超合金魂アイアンギア。本体はともかくおまけのミニモデル群がメチャメチャ魅力的です。ガバンクラスのランドシップを筆頭に、大量のWMが付属します。このおまけのために2万円かぁ。購入はちょっと厳しいかな。