今週末は一応休みはもらっていますが、仕事をたくさん持ち帰っているので、なんだか心休まらないというか中途半端な感じ。

本当は仕事しないといけないんですが、気分転換かねて最寄の駅前まで食事に行った帰り、ついつい電車に乗って池袋まで買い物に出てしまいました(笑)目的は、パソコン強化(笑)本当はメモリも欲しかったですが、予算オーバーで今日はやめときました。

今日買い物。池袋にて
・グラフィックボード「玄人志向GF6200AーLA128H」
・MGクロスボーンガンダムX1 Ver.Ka

グラフィックボード選択の条件は二つだけ。ファンレスインターフェイスAGPであること。条件にあういくつかのなかから、値段が手ごろなものを選びました。適当(笑)帰宅後早速パソコンに刺しました。

結果はまぁ満足。目的だったWindows Aeroも起動しました。だからなんだってな感じなんですけどね。