徹夜明け。さっさと午前中に引き上げるつもりが、結局夕方まで仕事。さすがに眠い。眠いんだけど、買い物がしたくて街を徘徊(笑)池袋で買い物。

HGUCシャア専用ゲルググ。発売日は15日だと思ったけど、前倒しで出荷?友人によると昨日からすでに店頭に並んでいたよう。
・マウス「Logicool MX400 Performance Laser Mouse」。古いマウスのスクロールスティックが根元から折れました(笑)

Vistaに、新しいマウスがうまく導入できずに四苦八苦。途中キーボードドライバが英語版に入れ替わってしまうトラブルもあったりして大変でしたが、何とかインストールできました。もうちょっとでVistaの再インストールをする羽目になるところでしたが事なきを得ました。快適快適。