夜10時帰宅。ここで踏ん張って1時間でもプラモ工作すれば前に進むんですけどね(笑)体が言うことききません。さてどうするか。

去年フルアーマーガンダムで参加させていただいたガンプラコンペの老舗「へなコン」。今年はないのかな残念だなと思っていたのですが、先日例年より1月遅れで開催が発表されました。主催者のへなちょこさんがお忙しいのによく決心してくれました。このコンペはキチンと作品の数が集まるし、作品ごとにBBSが用意されて作品に対する感想がいただける素晴らしいコンペです。今年も参加したいけれど、ちょうどエルガイム作成中の懐コンと締め切りが重なっています。悩みどころ。というかエルガイムを中断する気は一切ないので、どうやってへなコン用の作品を用意するかが問題だなぁ。用はペースアップしろということか(笑)

さて「へなコン」。参加するとしたら何がいいかなぁ。悩みます。ここのところ懐プラに興味が傾いていて、ガンプラはどうでも良かったからなぁ(笑)私の場合、工作技術が未熟というか平凡なので、何らかの飛び道具がないとね。去年のフルアーマーみたいな(笑)

ちょっと悩んでみます。