頭部試行錯誤。

今週末は少々体調が悪くて、プラモあまり進みませんでしたね。折角の3連休だったのに少々後悔気味。さらに追い討ちかけるように、エポパテを削った粉末を吸ったせいで、鼻水止まりません(泣)

さてエルガイム。ヘルメットの頬のガードにエポパテを盛り削りを繰り返し試行錯誤。頬のガードを前に伸ばすことで、大きすぎると感じたアイシールド部分の面積を削減する。画像は現在の様子。何かかっこ悪いですね。まだまだいじります。

あと昨晩改造した腕のつき方。左肩が改造後、右肩が改造前です。ワキがしまったというか、腕のついている位置が、胸ブロックに寄ったのがわかると思います。

まぁ、まだまだ試行錯誤の最中。上手くまとまればいいのですが。