プラモコンペ参加検討中2。

プラモコンペ「懐コンV」。エルガイムに続く、もう一つの参加作品を検討中です。まずはエルガイムを進めろという声が聞こえてきそうですが(笑)あんまり早くできても発表は秋ですしね。ちょっと飽きてきたというものあるし。

過去の作品や次回のエントリー表を確認した上で改めて自分の在庫を眺めてみる。迷いますね。ネタかぶりも考えものだし。皆が驚くような在庫を持っているわけでもなし。ビルバインエルガイム(予定)ときているので、継続性を考えると、ダンバインエルガイムMk−IIかな。Mk−IIはもちろん旧フルアクションバージョン(笑)なんだか珍しくも何ともない上に、作るに当たっては難物(笑)ばかりを選んでいる気もするなぁ。

結論は持ち越し(笑)まずはエルガイムつくろっと。