久しぶりにビルバインの工作を始めたんですけど、何だかすごく不器用(泣)数ヶ月のブランクは大きいです。リハビリ用にまず別のものを作ることがが必要かも。

静岡ホビーショーの話題があちこちにあがっています。バンダイがんばりますね(笑)MG F91HGUC GP02ですか。面白そう。一番気になったのが「スーパーメカクロニクル」なる新シリーズ。

バンダイプラモデルの新シリーズ
誰もがあこがれた
80年代のあのヒーローロボットを
最新の技術で立体化!

だそうです。1/48レイズナーが展示された模様。完成品でなくプラモデルで発表されたことは評価します。が懐コンのレギュレーションにあったキットで一番手に入りやすいのが、バンダイの再販キットなんですが、その辺のキャラが軒並みこのシリーズでリニューアルされるとうれしい反面、懐コン参加者としては、また選択肢が狭くなるので複雑な心境でもあります。でも楽しみの方が大きいかな。