HDD内蔵ミニコンポ到着

先日ネットで注文したミニコンポ「Sony NetJuke NAS-M7HD」が、昨晩到着しました。夜中に近い時間帯でしたが我慢できずにセッティング。お陰で今朝は寝坊してしまいました(笑)

時間がなくてまだ何も試せていませんが、とりあえず手元にあった奥田民生のCDをHDDへ取り込みして見ました。保存方式はMP3を選択。所要時間は8分くらいかな(正確ではない)できあがった音楽ファイルはUSB経由でMP3プレイヤー「CREATIVE MUVO Slim」に直接コピーできました。パソコンに接続した時専用のソフトが必要なくエクスプローラで音楽ファイルがコピー可能なタイプのものなら直接コピー&再生できます。

あとは気になるラジオの予約録音機能を試すため設定をしました。結果は帰宅してのお楽しみ。

更なるインプレは帰宅後に。乞うご期待(笑)