次のステップ。

MG GM TYPE Cが完成しました。これで完成品が3体になりました。こうなるとそろそろ、他人に批評してもらいたいという欲求が出てきます。やはり他人に見てもらって意見を聞かないと次のステップへはなかなか進めないですよね。自己満足で終わってしまう。前々からギャラリーサイトは作りたいと思ってますが、サイトを立ち上げたからといってすぐに大勢の方に見てもらえるとは限りません。いまのこの日記のカウンタがそれなりに順調に伸びてるのははてなのシステムに依存するところが大きいのも認識しています。そうなると、次の方法として考えられるのは、すでにユーザを獲得しているガンプラサイトへ投稿するとか、コンペに参加するのがいいかなと思案中。いろいろとサイトを見てみると投稿の場合は結構甘口の批評(笑)のものも多いので、できれば結果のでるコンペに挑戦してみたいななんてちょっとあつかましいことを考えています。

次作予定のフルアーマーガンダムを出品するのに適当なコンペ探してみるとします。参加したいコンペが見つかったらフルアーマーガンダムを凍結して、レギュレーションにあわせたキットを先に作ってもいいな。