雑記

今週も忙しい一週間でした。来週からは平常業務にもどれそう、模型生活も元に戻したいところ。

さて、プラモコンペ「ロープラ4」。毎日新作が追加される夕方の更新が楽しみです。ただ今回は全体にコメントが少ないようで、もう少し手応えが欲しいなとw。もっとも私自身まだコメントつけていないので、時間を見つけてコメントつけたいと思います。

さてボチボチ次の作品をどうしようかなと考え始めました。コンペとしては、次は懐コン。このコンペは私のライフワークといってもいい、模型を作る原動力なので、今回も必ず参加します。先日会場サイトの掲示板に主催のばっちさんから「この年末開催の予定」である旨発言がありました。忙しいのに有り難い限り。感謝感謝。今回はレギュレーションが通常(ガンプラをのぞく懐かしいキャラクターモデル)にもどります。

さて何を作ろうか。考えているのが一番楽しいw