ネットオークションで食玩「S.I.C匠魂 VOL.4」落札したものを、仕事帰りに郵便局にとりに行ってきました。

今回は、キカイダービジンダーイナズマン仮面ライダーストロンガーの4種類。それぞれ、彩色版とホワイト版があります。シークレットはストロンガーのチャージアップバージョンです。

今回の目玉はなんといっても、キカイダービジンダーに付属するサイドマシンです。キカイダーを乗せることができます。かなりよいできです。

しかし食玩ってやつは、ある意味すべてが個数限定版ですよね。発売されたときに捕まえないともう近所のお店では手に入れることができない。たしか匠魂4は11月下旬だったと記憶していますが、そのころちょうど忙しくて気がついたらコンビニから消えてました。そう考えるとあとでも手に入れることができるネットオークションはありがたいです。