TungstenCもいいけど、hx4700もね。

昨晩から、hx4700さわりまくってます。先週買ってきたケースも1週間ぶりに装着。なかなかよいです。ただ素材に少し厚みがあるので、装着すると液晶のふちが指でタップしにくくなるので、HTKの周辺キーが押しにくくなりますね。

TungstenCもいいけど、やはりhx4700もまた別の良さがありますね。基本的にはhx4700は、動画ビューワとして使いたいと思ってます。PIMは、TungstenCをメインとして使用するが、データはパソコンを介して2つのPDAで共有しておいて、hx4700だけ持っていてもスケジュールの確認が可能にしておきます。

PocketPCでは、標準のPIMは論外として、なかなか気に入ったのソフトが見つからないんですよね。この辺もhx4700を動画ビューワ中心で使う理由。もう一度有名どころのPIMを試用してみるつもり。