hx4700設定中

しばらくPDAを触っていなかったせいで、完全に浦島太郎状態です。

リアルVGA化やHappyTappingKeyboardの存在には正直びっくりです。素晴らしい。両方導入してみました。

リアルVGA化については、情報量が増えるのは認めますが、字が小さすぎて私にはちょっと使いにくいかもしれません。フォントの設定などで解決できるのかな?

HappyTappingKeyboard。液晶に指紋がついてしまうので、最初のワンタッチは少々抵抗感がありますね(笑)いざ入力を始めると、快適さに驚きます。hx4700はビューワ、TugsutenCは入力と使い分けるつもりでしたが、hx4700のみで運用も可能かもしれません。そういえば、PalmにThumbKeyboardなんてのもありましたね。