CLIE PEG-UX50雑記

休み中、数回秋葉原へ出かけたがそのときに、うわさの横型PDACLIE PEG-UX50」に店頭で少しだけ触ってきました。

私は最初に出会ったPDAが「HP 100LX」という横型ハンドヘルド機だったこともあって、このタイプのマシンは発売されるたび毎回非常に気になります。

今回この端末に対する唯一最大の興味はキーボードでした。感想としては思ったよりいい感じでした。入力スタイル、タッチともに合格です。通勤電車で楽しく入力できそうです。

それで、この端末を購入するかどうかですが今回は保留です。予算オーバーであることと発売日に賞与が間に合わず(笑)出遅れたため少しさめてしまったことが理由?です。