ご無沙汰しております。その2

前回のご無沙汰記事からさらに4ヶ月経過したご無沙汰その2でございます。近況を少し。

実はお正月にスマートフォンiPhone 11にしたのですがこれのカメラの写りがとても良い。そこでプラモの撮影に使えないかと思い立ち実際に撮ってみたところとてもよく映る。これをきっかけにプラモの完成写真のライブラリを作ってみたいと以前から考えていた目標の具現化をしてみようと思い立ちました。新年と言うのはそういうこと考えがちですよね。

f:id:ohjiro:20200202232816j:image

ただそこからがまずかった。ごそごそとパソコンで作業をしている間に目標がどんどん上がっていきついに手にを得なくなる事態に。

作業開始が1月上旬だったでしょうか2月になっても公開できない状態です。最終的にはこちらのブログとも合体させるライブラリですので記事の更新もぼちぼち復帰したいと思います。