雑記

ご無沙汰しております。10月に入って忙しくはありますが一時期の殺人的な状況は脱しております。ならばプラモつくったり日記を付けたりすればいいのですが、一度失われた習慣を立て直すには馬力が必要なようです。

この三連休もお休みをいただきました。土曜日は新しく購入したパソコンのセットアップ。日曜と祝日は、押し入れの中のいらないCDや書籍が入った段ボール箱を引っ張り出して、代わりにプラモを押し込む作業をしていました。廃棄するCDや書籍の中で必要なものは、パソコンに取り込んで電子化しました。昨日今日とゴミの収集日だったので、CDや書籍はほとんど廃棄。随分部屋がスッキリしました。

そろそろ昼休みが終わります。さて仕事に戻らねば。