雑記

午前中移動して、出張から戻ってきました。心配だった雪の交通機関への影響は全くありませんでした。宿から駅までちょっと歩きにくかった程度。

出張中「プラモ作りてぇ〜」
帰宅後「何もする気おきねぇ〜」
なぜなのか。

ボケッとしてたら、宅配便到着。最近のキットの購入は、ネットで注文したらほったらかしで発売日を全く認識していません。で到着してみてああそうかと。

バンダイの新シリーズ「メカコレ ジェットビートル」と「メカコレ ウルトラホーク1号」到着しました。何とこれが今年初のプラモ購入でした。

プラモ工作の習慣を取り戻すための特効薬は、とにかく最短で完成させること。このキットは打って付けです。まずはパチ組みから。