ハセガワ たまごヒコーキ オスプレイパチ組み。

セガワの新製品たまごヒコーキシリーズのオスプレイを購入しました。先週末に作ったヤマトメカコレに引き続き、週末だけで完成させることを目論んでとりあえずパチ組みしてみました。

今時初心者向けを想定したプラモは、ハセガワといえどもスナップフィットなんですね。無理矢理にでも接着剤を使わせて、自社の他製品に繋げるような入門キットにしたら良いのにとちょっとだけ思いましたが、そうもいかんのでしょうね。脚もしっかりしているし、よいキットです。

写真取り忘れましたが、この機種の特徴であるローターの向きの角度を90度変えられます。さてどこまで塗れるか頑張ってみます。