フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

塗装した足回りの部品を、セミグロスブラックで塗装したシャーシに接着しました。シャーシ一応完成です。本塗装まで済ませたボディを乗せて記念撮影。

この車種はホワイトボディでも格好良いですね。気に入りました。

少し角度を変えて。迫力あるデザインです。

リアの巨大スポイラーも一部パーツ残してますが、塗装して組み立てました。ボディには接着せず乗せているだけです。スポイラーは塗装指示通りセミグロスブラックを塗装しましたが、ここ大判のデカールを貼る必要があるので、シルバリング対策のためもう一度光沢クリアでツヤを戻してデカールを貼ってから再度半光沢クリアを上塗りしてやる必要がありそうです。

タイヤ位置はキットのままで問題なし。ホイールは、クレオスのGXメタルブラックを塗装しました。

ある程度工作進んでますよと報告出来たと同時に、苦手な大量デカールを前にして逡巡しているのが伝わる画像ですなwデカールについてはいろいろと作戦練ってます。頑張るしかないですね。でも今晩はここまで。