雑記

イタレリのポルシェ911、レベルの62コルベットと69カマロZ/28 RS到着。

海外のプラモは、再販されるとついポチッてしまいます。次いつ手に入るかわかりませんから。コルベットはすでに入手済みなので2個目の入手なのですが、旧版はデカールが不十分なので、今回の新版のデカールに期待しています。まだ未開封で確認していないですが。

ポルシェは、しばらく前に入手した同じくイタレリの944と928のパッケージに掲載されていたので、何となくそろえようと思ってしまいました。これはやはり再版なのでしょうかね。よくわかりません。

カマロは単純に大好きな車種。この型は特に好きです。それにしても積みキットが増えますね。寝てるときに顔の上に崩れてきそう。