雑記

今週は忙しかった上に、余り体調がよくなかったな。プラモの進捗もなし。週末はいろいろと立て直さないといけません。

例年なら年末はプラモコンペ「懐コン」の作品を間に合わせるために四苦八苦している時期なのですが、次の懐コンは最終回と言うことで少しずれて春締め切り。しばらく時間があるとはいえそろそろ参加申請しないとな。去年、一昨年とオモロイドで参加しました。その過程で一通り在庫はすべて仮組みしたつもりだったのですが、なんかまだ残ってましたw今回は最終回なので、手間と時間をかけて改造した作品で参加したいのですが、それだと万が一が考えられます。出来がよく手間の少ないオモロイドは、保険として作成しようかなと思ってます。

今週末は、土曜にスカパー番組「プラモつくろう」の最新回が放送されます。備忘。録画設定しておかないと。日曜は選挙。イベント目白押しです。あとは作りかけのボディにウレタンクリア吹きたいですね。