オモロイド グリンク。懐コン8公開中。

待ちに待ったプラモコンペ「懐コン8」、絶賛公開中です。私の参加作品「オモロイド グリンク」も昨晩公開されました。もしお時間がありましたら参加者の皆さんの力作がたくさん展示されますので是非見てみてください。しばらくは毎日日付が変わる頃新しい作品が1作品づつ追加される公開方式です。気に入った作品がありましたら懐コン8サイトに(参加者でなくても)コメント付けていただけるとさらに嬉しいです。

よろしくお願いします。

懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ
懐コン・No.804 OHjiroさんオッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ