レベル フェラーリ599GTO製作中。

夜は、F1アブダビGP決勝のスカパー中継を視聴していたので、プラモ工作の成果はこれだけ。

可夢偉選手は決勝6位入賞でした。コンストラクターズランキングで直接のライバルであるメルセデスが無得点だったのも良かったです。残2戦でのランキング逆転も現実味を帯びてきました。順位が逆転すると分配金が大幅に増えますので、仮に可夢偉選手にスポンサーがなくても、チームに入る金額は同等となり、ピンチと言われる可夢偉選手の来季残留も夢でなくなります。個人的にはロータス移籍が希望だったりするのですが。優勝はそのロータスライコネンが移籍後初優勝でした。そちらも良かった。

画像の右は昨晩紹介したフロントインテークに塗装して、エンブレムのインレットを貼ったものです。よく見るとメッシュの塗装が剥がれてますね。あとでリタッチしておきます。

今晩はここまで。