モデルグラフィックス誌購入しました。

特集はタミヤMMシリーズ。王道中の王道のシリーズなのだけれど、実は個人的に全く縁が無い。多分作ったこともないのではないかな。初めてのジャンルというのは何を作っても得るものは大きい。これを機会に何か作ってみようか思案中。

新製品情報で気になったのは、MGνガンダムVer.Ka.の続報。ほぼ製品版と思われる試作が掲載されています。思ったよりアレンジもなく極普通のよく出来たνガンダム。これは期待大。久しぶりにガンプラ作ってみようかな。

またバンダイの地球深部探査船ちきゅう、コトブキヤガンヘッドの続報。これらは作例が見られます。なんだかそれだけでお腹いっぱい。今月財布の中身が寂しいこともあって、予約取り消し。