フジミ ランボルギーニ アヴェンタドール製作中。


研ぎ出し完了しました。がここで問題発生(泣)画像を見てもらうとわかるのですが、ドアの色が合わない。最初に塗装したときはボディとドアの色は一致していたはずなのですが、ボディの方の直しを入れていく段階で、色が違ってしまった。直しも含めて色は合わせないといけませんね。ドアだけ別の場所で乾燥させていたので何となく気づかずにいました。ウレタンクリア吹いた後なのでリカバリはちょっと面倒。ペーパーでガリガリウレタン層を削ることは可能ではありますが。

幸いドアは接着しないので、あとからでも交換可能。今回はとりあえずこのまま工作を進めようと思います。それにしてもガッカリ。

シャーシはだいたい工作終わりました。

まあこんな物ですかね。正直に書くとボディが上手くいかなかったことで、ベルトなど追加工作する気が失せてしまった。最低限の工作という感じ。