レベル メルセデスSLS AMG仮組み開始。

いろいろ同時進行中ですが、レベル458イタリアが完成したので、次を仮組み始めました。レベル メルセデスSLS AMGです。まだ他で仮組も完成品も見たことがなく新鮮w

フォルム、造形はよいです。ただプラが厚くだるいといいますかディテールが甘いですね。苦手な可動部(ドアやボンネット)が多いのでをぴったり閉まるように気を付けたいと思います。

あとはキットではデカール表現になっているメッシュをどう表現するか悩ましい。形状の問題で単純に裏から金属メッシュを貼り付るというわけにはいかないです。






塗装については、ボディはメルセデスらしくシルバー、内装は赤で塗ってみようかなと思っています。