雑記。

地震のあった金曜日夜3時間歩いて帰宅したため、2日たって筋肉痛。運動不足を露呈してしまいました。

地震の被害を考えると、外出する気にもなれず、一日テレビの地震情報を見ながら過ごしました。また余震に備えて床に積んだプラモデルを、棚の上に上げました。なぜか10個ほど余ってしまいましたね。地震前はどうやって積んであったのかパズルが完成しません。

さて作りかけのレベルフェラーリ458イタリア。パーツが並べてあった作業机にもプラモデルが降ったため、パーツが四方に飛び散っていくつか行方不明に。いくつかは発見したのですが、最終的にバックミラーがひとつ見つかりません。海外のキットの場合パーツの入手が難しいので、もう一つキットを買ってくるか、あきらめて別のキットを作るか選択です。