レベル フェラーリ458イタリア作成中

昨日ヘッドライトカバーを新造したので、キットパーツと比較した画像を撮ってみたのですが、どう見ても大して変わらない(泣)直角に曲がった箇所でパーツの厚みが目立つという理由で新造したヘッドライトカバーだったのですが、キットパーツも目立たない。というかむしろ新造パーツの方が厚みを感じるかも。

↑外側2枚が新造パーツ、内側二枚がキットパーツ。これはキットパーツを採用した方がいいかも。むしろ受け側のヘッドライトパーツの造形の問題なのかな。

キットパーツを装着してみた。こっちの方がよいかも。

気を取り直してw下の画像は、ネイルアートに使用するブリオンと呼ばれるもの。

0.5mmほどの球状の粒です。

ヘッドライトの小さくてひな壇状になっているLEDライトの表現に使用してみようかなと思っています。