フジミ フェラーリ458イタリア。作成中。

ボディの研ぎ出しで下地が出てしまった箇所のリカバリ

上手くわかりやすい写真が撮れなくて申し訳ないのですが、一応リカバリ成功しました。

バンパー正面。画像の白く光っている箇所の左右対称の場所の塗装が剥げていました。わからなくなっています。

ドアノブ。ちょうど光っている箇所の塗装が剥がれていたのですが、現在は塗装できています。

新たな問題として、後輪タイやハウスの前部分が白くなっているのがわかると思いますが、ウレタンが剥がれてしまいました。ここはパーツが分割されているところなので、ウレタン塗装後にパーツが分かれちゃったみたいです。裏から再度接着剤を流し込みました。ここも上から塗装してリカバリしてみます。

全体としては、上手くいっていると思います。一応細目のコンパウンドまで終了。