次回作検討中。

プラモデルの次回作を検討中です。

買ってきたデカールが作るときに分からなくならないように、キットの箱の中に入れようと、フタをあけたら、F60とF2001はすでに購入済みで入っていましたwいつ買ったんだろう。全く記憶にない。さらに書けばF2007も付属のデカールにバーコードならば含まれるのでこれも買わなくても良かった。なんだかなあ。

まぁF60は2箱在庫があるから無駄にはならない。F2007を作るときは意地でもマルボロデカール貼らないといかんな。

現在F1を作成する気持ちを盛り上げるために、2009シーズンの録画を視聴中。ただし録画を資料として使うのはちょっと難しいかもしれない。