雑記

なんだか部屋の中がグチャグチャです。昨晩は布団を敷くことができず、プラモの山の隙間のわずかな床に入り込んで寝ましたよwプラモが進まない原因の一つ、不要なプラモの山や雑誌の類がプラモの作業机周辺に積んであって邪魔なのでそれを取り除こうとしてこうなりました。プラモコンペ懐コン締め切りを目の前にしてこのテイタラク。不要プラモは、ネットオークションで売却するのですが荷造り始めるといつもこんな感じ。この週末でなんとか収めたいところです。

今日は、ネット通販で注文したデジタル機器の宅配をふたつほど待ってます。楽しみなんですが、これのセットアップとかに時間をとられると、またプラモの時間がとれないかな。デジタル機器に関しては、また報告します。

さてオークションで落札してもらったプラモを発送してくるかな。