次回懐コンはこれで参戦します。

先にまだ開催が決まってもいないロープラ3のことをエントリーしてしまいましたが(笑)こちらの方が締め切り先ですね。懐コン6はこれで参加します。

UFOロボダイアポロンからアポロンヘッダー、アポロントラングー、アポロンレッガー。

以前も紹介しましたがブルマァク製の大変珍しいキットです。友人からの預かりもの。したがって仮組は子供の頃の友人の手によるものです。箱等は残っていません。

友人からは、自由に改造してよいといってもらってますが、形を変えてしまうと資料的価値?が失われるので悩ましいところです。

まずは影響のないところで、紛失して足りない部品のスクラッチから始めてみようかなと思ってます。