次回ロープラはこれで参戦します。

ロープラ2の興奮冷めやらぬままに(笑)そろそろ次回のことを考えだしています。ロープラ3もし開催されるとすれば、これで参加します。

オタスケマンからオタスケサンデー号、アンドロメダマ号、そしてオタスケ司令本部。

ムテキングと同じタツノコプロつながりということで選んでみました。奇しくも同じ1980年のアニメ作品です。マーク製なんですけど、ちっとばかし出来がよくないのが困りものですが、一年かけていじっていこうと思ってます。本当は同シリーズにオタスケアシカがあるようなのですが未入手です。残念ですが入手は難しいかな。ただオタスケアシカについては別の形で登場してもらおうかなと考えてはいます。

おいおい仮組した姿をお見せする予定です。さてさてどうなりますやら。