雑記

昨晩から今朝にかけて、東京は台風直撃で外を歩くの大変でした。お気に入りの傘の骨が、強風にあおられてポッキリ。昼食のため外出した頃には、収まってヤレヤレといったところ。

豪雨のために窓が開けられず、エルガイムの工作も昨晩は進捗なし。空いた時間で、プラモの整理。それにしてもプラモの箱のサイズは大小様々。今週はガンプラMGの大箱を5つばかり減らしたのですが、その開いたスペースにキッチリと効率よく収まるキットの組み合わせがなかなかないですね。リアルなテトリスといった感じ(笑)一度思い切って積みキットの配置を全部やり直さないとだめかもと考えてます。

今週末は少し集中してエルガイムの工作を進める予定です。正直なところ締め切りが近づいて少々焦りも。頑張ります。