捜し物。

ロボダッチの工作進めていますが、マスキングが面倒でwちょっと気が乗らなかったので、別のものに手をつけることに。

プラモコンペ「ロープラ」に出品予定の「オタスケサンデー号」を進めてみようかなと思って、作成途中の部品が入れてある「はず」の箱を開けてビックリ。中身はなぜか作りかけのR3エルガイムMark.IIでした。オタスケサンデー号は何処?マジで全く記憶がない。困りました。

少し在庫の山をひっくり返しても見たのですが、作りかけのキットは別にしてあるので、あるはずがないんですよね。最悪別のキットでの出品を考えないといかんかなぁ。オタスケサンデー号にはちょっとしたサプライズというかオマケも用意してあるので是非これを出品したいんだけどなぁ。一度大がかりな探索をしなければ。