オークション荷造り、発送

ここのところ毎晩オークションで落札してもらったおもちゃやキットの荷造りと送り出しに追われてます。昨晩も4箱ほど荷造り。その甲斐あって部屋のプラモ在庫の山が少しずつ低くなってきました。今晩もいくつか発送する予定ですけど、そうすればさらに部屋がすっきりしそうです。店頭で普通に買えて、かつ作る予定のない現行品は処分してもいいかなと思案中。プラモ用の棚に収まるだけの量に減らせれば理想的なんだけどな。

昨晩は久しぶりにプラモを少しだけ触りました。ホントに久しぶり。田舎から持ち帰ったMSVライデン赤ザクとニコイチする予定で、HGUCガルマザクを途中まで仮組。わざわざ日記に書くほどの作業量でもないのですが、プラモのリハビリ始めたよというご報告(笑)