暦通り

暦通りに、今日明日は仕事です。ちょっとカッタルイ感じ(笑)

結局GW前半は、自宅のパソコンのリカバリと、大掃除でつぶれてしまいました。結果プラモ工作はなし。しかも大掃除したものの、プラモの山の形が少し変わったかな程度の変化しかありません(笑)結構精力的に掃除したつもりだったんだけどなぁ。

結局邪魔なものが多すぎるんですよね。ゲーセンでとったプライズ品とか、LDのボックスとかこのあたりはすぐにでも処分したいところ。あとはプラモでも普通に店頭で買えるもの、たとえばガンプラの現行商品は、一度処分してしまってもいいかな。

多分一番いい処分方法は、ネットオークションに出品することなのだろうけど、面倒なんですよね(笑)しかもLDは値段つかないことも多いですし。捨てるのも忍びないし、スタトレのLDBOXとか誰かもらってくれないものでしょうか。