あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

この正月休みは、XBOX360ファンタシースターユニバースにはまっております(笑)ネットにつながって、人間の操るキャラとパーティーをくんでゲームを進めていくのですが、これが面白い。とくに大晦日に日本人が集まっている場所をつけてからは会話も成立して特にはまってしまいました。すでにネットゲームを楽しんでらっしゃるひとにとっては今更でしょうけどね(笑)

普段の正月なら、田舎に帰らないときは、年明け初めての人間との会話は、仕事始め以降になるところですが(笑)あとはコンビニの店員さんか・・・。その点今年は、ゲームのボイスチャットのおかげで年が明けた瞬間から、人間と会話できました(笑)もっとも(ゲームの中で)魔法少女の姿をした(操っているゲーマー)野郎どもとですけどね(笑)ちなみに私のゲーム中での姿は、ガンプラモデラーらしく?サイボーグがガンダムもどきの装甲を付けてます(笑)カラーは試作器をイメージしてイエローです。

明日から仕事が始まります。そろそろ現実世界に戻ってこないとなぁ。