懐コン用ディノRS作成中。

プラモコンペ「懐コン番外編」参加作品の日東科学1/24フェラーリディノスペシャルレーシング作成中です。サーキットの狼仕様で作成します。

先日PSPを購入して、ファンタシースターポータブル2を始めました。数年前の正月にXBOX360のファンタシスターユニバースにはまったのが忘れられない。ファンタシースターポータブル2はその続編といっていいと思います。序盤のマップやモンスターには見覚えがありますwただ意を決してネットの協力プレイをしようとネットに繋ごうとしたのですが、混んでて繋がりません。残念。

ゲームを始めてしまうと、プラモが進みませんね。

今晩の作業は、少しだけですけど進めます。針金製のハンガーを曲げて持ち手にして、サフを吹きました。乾燥を待つ間、ゲームに戻ります。