後悔後悔(泣)

昨晩は徹夜でプラモ工作。塗装に入る前に、再度パーツを吟味して、
・後頭部の縦線等の筋彫り。
・中途半端な握りのキット付属の手首パーツを、指を切断して内側に角度を変えることで握りこぶし状に改造。
などしたあと、日が昇ったころ一度布団をひかないまま床に倒れるように就寝。

でおきてみたら夜でしたよ(泣)今日は一日塗装するつもりだったのに・・・。後悔しきり。しかも多分昼間暑かったからか寝ぼけながら冷房を入れたみたいで、なんだか風邪気味で頭痛がします。二重に後悔。

そろそろグズグズしてないでサッサと塗装しろよってな声がどこかから聞こえてきそうです(笑)手前味噌ですが結構工作がうまくいったというか、結構かっちょいいエルガイムになってきているので、塗装後の姿が早く見たいのは誰でもない私自身だったりするのですが(笑)伊集院も復活したみたいだし、深夜ラジオの放送中は塗装することにしようかな。