懐コン4は、これで参加します。「1/100フルアクション エルガイム」。プラモの山の中から探し出すのが大変でした(笑)結局、積んだプラモの台になっているダンボールの中に入ってました。

先週先々週と週末いくつかキットを仮組みしてみたんですが、(ボチューンとか、ダイターンとか、トライダーとか、イデオン敵メカとか・・・。)結局仕事が忙しくて、今年いくつのキットが完成するかなぁと考えたときに、遠回りしている時間はないなと。本当に作りたいものを作ることにしました。ただこのキット、難敵そうなんですよね。完成には手間と時間がかかりそうです。裏返せばここで宣言してしまうことで、後へ引けないようにしてしまおうかなと(笑)

今晩はちょっとだけパーツを切り始めたんですが、このキットの特徴でもあるムーバブルフレームのせいで、メチャメチャ仮組みが面倒です。仮組み完成次第、懐コン4で参加宣言するつもりです。