昨晩のプラモ工作。

12月になりました。懐コン3〆切まであと20日、3回ある週末の使い方がポイントか。少々焦る。

ビルバイン。オーラコンバーターの工作。まずは整形。コンバータ側の接続ピンを切り飛ばし。予定では、MGダンバインから移植した基部に接続するつもりでしたが、ステーが長すぎて浮きあがった状態になるので、結局切り飛ばしました。何のためのMGダンバイン流用だったのか(笑)パテ盛り整形後、一般的なポリパーツで接続するつもりです。

ライフルの仮組み。なんだか妙にでかいです。小型化か、禁断の(笑)HGAB流用か悩むところ。背中の大砲、2種類の羽も流用するか、そのままキットを使うか悩みどころ。コンペの趣旨を汲むなら、キットをそのままか、それに手を加えるのがいいのですが。やっぱり悩む。というか悩んでる時間ないですね(笑)