今晩のガンプラ工作。

HGUCマラサイ。持ち手をつけて、発泡スチロールに刺さった状態でかれこれ一週間放置してました。ザクウォリアーにもちょっと飽きたところで、HGUCマラサイの続きを作成することにしました。

未だランナーについたままだった、武器やバーニア、動力パイプなどを、表面処理。本体のサフ吹まで済ませて、すぐにでも塗装に入れるつもりでいたのに、小物類で結構な工作量残ってました(笑)

しかも、部品を組んだりばらしたりしていたら、足首の軸を折ってしまいました(泣)3mmプラ棒と真鍮線をつかって復活させましたが、1時間ほど無駄にしてしまいました。

この連休中になんとか、完成させたいです。