大掃除の結果、部屋が広く使えるようになりました。次はガンプラ作成環境を整えるべくがんばらねば。まずは作業机とイスの入手から。次は塗装ブース。さらにはエアブラシとコンプレッサーも欲しいところ。

実は以前使っていたエアブラシとボンベ、塗料の類が大掃除で出てくるかなと思ったのですが、出てきません。どうやら前回の引越しで処分してしまったようです。10数年たってさすがに塗料は固まってしまっていたでしょうが、エアブラシはきっちりメンテしていたこともあって、将来コンプレッサーを購入したときに使えるかもと期待していたので少々残念。

いずれにしても今月はスチール棚等割と大きな買い物をしたので金欠気味。次の給料がでるまでは、何を作るか構想を練る事にします。