午後は秋葉原へ行ってきました。目的はラジオ会館ボークス6Fの全品50%オフセール。セールもすでに終盤なので、品物は残ってないかなとある程度は覚悟していましたが、今日の16時の時点では、工具やガンプラの棚は見事に空っぽ。エアブラシのガラスケースに「ハンドピースとコンプレッサーは売り切れました」の張り紙が出てるし(笑)とりあえず何も買わずに帰るのも悔しいので、100円や500円で投売りしていたスパロボガレージキットを確保。

バルディオス
・ゴーショーグン
・グレンダイザー
・ゲッター2

帰ってから冷静に考えたらいくら安いからといっても必要のない買い物だったかも(笑)合わせて1200円だし、特に100円のグレンダイザーとゲッターには他に流用が利きそうなポリキャップがたくさん付属していたので良しとします。

あと帰りに有楽町ビックに寄り道して、ポイントでMGアッガイをゲット。ガンプラAを付けてもらってラッキー。