近況メモ

えっと生きていますw前記事からひと月以上経過してしまいましたね。

作成中のハセガワGTR。これの手が止まってから日記更新の歯車が狂いました。次の工程がいわゆる研ぎ出しなのですが、その失敗を恐れたとまでは言いませんがなんとなく気が進まなくて工作一向に進まずです。

記事にはしていませんが、少し別の工作をはじめています。

f:id:ohjiro:20220402103908j:plain

こんなのとか。(アニメ全部見ましたw)

f:id:ohjiro:20220402103948j:plain

こんなのとか(楽プラを楽しないで作る企画w)

他にもいくつかプラモコンペに参加してみようと、レギュレーションに合わせたネタを考えたり、手を付けたり。日記をつけるのが面倒wなだけでそれなりに工作はしてますよ。

在宅勤務のおかげで自由な時間が増えた今がとにかくプラモ工作の習慣を取り戻すチャンス。頑張って作らねば。